最近ニンジャが可愛い

「ニンジャスレイヤー」の妄想や感想を垂れ流すためのブロゴ

アイサツ

このブログには、サイバーパンク・ニンジャアクション小説「ニンジャスレイヤー」(@njslyr)のそれほど深くもないキャラ萌え二次創作とかを置いていくと思います。

簡単に経緯を説明してみましょう。

 

ゲーム関連の友人との会話のためにtwitterアカウントを作成

ついでにtoggeterで少しずつ読んでたニンジャスレイヤーもフォローする

いつの間にか実況に参加し、いつの間にかtweetが忍殺に飲み込まれる

アカウントが完全に忍殺に占領

「グッド・タイムズ・アー・ソー・ハード・トゥ・ファインド」をふと読み返し、キカとヤヨイが可愛すぎてたぎる

グラウンド・ゼロ、デス・ヴァレイ・オブ・センジン」の実況中に我慢できなくなり、語られなかったガンドーとのファースト・コンタクトを自分で書いて自分で読む

駄文であろうと自分で書いたものを眺めていると欲が出る。ツイート同様に公開しても良いんじゃないか。でも基本ただの萌え話なのでtwitter連載しても読みづらいだけのような。

時流に乗ってはてなブログでも始めよう。(何ヶ月か乗り遅れてる気もする)

 

 取り敢えず、前述のファースト・コンタクト始めエントリー3つか4つ分のお話は公開してみるつもりです。その後は虚無の暗黒とアイデア枯渇とのイクサ次第でしょう。

今のところブログの機能も把握していないので、更新告知めいたことはtwitterですると思います。専用アカウントというわけではなく稀に忍殺以外の話もしてますが、気が向いたらよろしく。